架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

かなおさん、久々に手描きイラスト(ぶりとば)を公開

 かなおさんが久しぶりに手描きイラストを公開してくれています。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-1204-2001-03/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
画像の魚拓:http://megalodon.jp/2016-1204-2001-45/blog-imgs-98.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/035.png


 これはかれこれ5年も前に一度公開されていたものですね。その魚拓URLを以前こちら↓の記事のコメントにて教えていただきました。

http://tsukihito2.blog.fc2.com/blog-entry-937.html

 その節はありがとうございました。



 しかしこの絵、画質が悪くて文字が読めないのが気になって気になって。左上の『どっちもお尻君』とかいう変なキャラだけぱっと読めてしまった。
 右の『ぶりとば』を頭文字にした言葉、『ぶ』はぶさいく、『ば』はばあと書いてるよーな。こんなかわいい不細工ババアがいてたまるか。


「※みたいなって思ったキャラクターデザインの原画を公開予定です。」と本文にありますが、これは読者のリクエストに応えるということ? それともかなおさん自身が見たいと思ったキャラを公開すると?

 相変わらずフリーダムな日本語でナニがいいたいのかよくわかりませんが、なんにせよ引き続き手描きイラストが見られることを期待したいですね。


 っていうか小宮山シュガーってなんなのかいい加減教えてくれーっ!(以前も使ってました)










関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



かなお頑張れ
Kadokawaとか仕事とか全部わすれて
ストレス発散も兼ねて、まったり作っていって欲しいもんだがねえ…
頑張れって伝えたいけど 作者のブログはコメントができない(T . T)
[ 2016/12/04 23:36 ] [ 編集 ]
ほんと頑張れ
ほんと好きなものを好きなように作って欲しいです。
あの人はそれが一番輝くように思います。


> 頑張れって伝えたいけど 作者のブログはコメントができない(T . T)

かなおさん最近よくこのブログを覗きに来ているようなので、ひょっとしたらこのコメントで伝わってるかも(笑)
[ 2016/12/06 14:37 ] [ 編集 ]
ぶ さいく

り かい(りせい?)にとぼしい

と んだのうみそ

ばばあ
か?
[ 2017/03/11 03:08 ] [ 編集 ]
おお!
それっぽい!
[ 2017/03/12 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: