架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

【追記あり】『ヨルモルキミリ』第1部(体験版)公開!

 公約通り公開されました。最近のかなおさん嘘付かない。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-1119-0456-35/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-18.html


 ただし、以前の記事によると第1部が丸まる公開されそうな口ぶりでしたが、まだ未完成のようです。
 お調べアイコン未実装とのことで、ある程度通してはプレイできるけど細かい部分は未完成、ということでしょうか。プレイすればわかることですね。それでは早速!




mata_ippai.png


またかよ!!





※本文が追記されました

魚拓:http://megalodon.jp/2017-1119-1009-17/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-18.html


※さらに追記されました

記事:http://megalodon.jp/2017-1119-2045-35/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

画像:https://megalodon.jp/2017-1119-2046-10/https://blog-imgs-101.fc2.com:443/m/i/z/mizunokazuki/20171105185501668.png


※またもや追記されました

http://megalodon.jp/2017-1120-1312-00/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-18.html






『ヨルモルキミリ』体験版が公開間近の模様

 タオルケットシリーズ最新作『ヨルモルキミリ』の体験版第2弾がもうじき公開されるようです。11月中旬とのこと。
 かなおさんがどうかはわかりませんが日曜日ということで多くの仕事は休みですし、ひょっとしたら今日来るのじゃないかとドキドキしております。

 以前から言われているように『ヨルモルキミリ』は4部構成。その第1部が丸まる体験版として公開される模様です。全て完成したらまたBOOTHでの販売となるのかもしれません。貢がなくちゃ!


 以下関連魚拓です。



・11月5日 ※リンクを間違えていたので修正しました。
http://megalodon.jp/2017-1105-2029-57/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

画像:https://megalodon.jp/2017-1105-2030-38/https://blog-imgs-101.fc2.com:443/m/i/z/mizunokazuki/2017101621331794d.png




ここ最近のタオルケット公式ブログ魚拓まとめ(2017年10月中旬~11月初旬ぐらい)

 個別で取り上げた『ヨルモルキミリ体験版関連』は除きます。


・10月18日
https://megalodon.jp/2017-1018-2146-31/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

画像:https://megalodon.jp/2017-1112-1451-37/https://blog-imgs-101.fc2.com:443/m/i/z/mizunokazuki/motiputti.png


・10月9日
https://megalodon.jp/2017-1009-1958-43/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

画像:https://megalodon.jp/2017-1103-1514-23/https://blog-imgs-101.fc2.com:443/m/i/z/mizunokazuki/figyua.jpg


※上記2本は過去記事にてコメントで教えてもらいました。ありがとうございます。カステラおいしい。





ここ最近のタオルケット公式ブログ魚拓まとめ(2017年10月初旬~中旬ぐらい)

 また溜め込んでた魚拓を一斉に。
 10月以降の物ですが、前回取り上げ損ねた9月の分も2つ。

 個別に取り上げた画風が変わった件コンチェルちゃんフィギュア発売の件は除いたものになります。また最近魚拓がたまるペースにブログ更新が追いつかなくなってしまったので、現時点で見られる魚拓を網羅しているわけでもありません。

※検索などで見つけたものを一括して『もらった魚拓』と記載し引用させていただいてます。


・9月8日 もらった魚拓
https://megalodon.jp/2017-0909-1934-07/mizunokazuki.blog.fc2.com/


・9月11日 もらった魚拓
https://megalodon.jp/2017-0912-1916-49/mizunokazuki.blog.fc2.com/


 上記2点は前回記事のコメントにて教えてもらいました。ありがとうございます。

 ブログでタオルケット関連のことをちょくちょく書くようになってから、こうして魚拓や関連情報を教えてもらうことが増えました。本当にありがたいことです。
 『カステラの法則』という言葉をご存知でしょうか。好きなものを好きと言い続ければ自然と集まってくる現象を指したものです。言霊というのも昔からありますし、やっぱり人の言葉には少なからず力があるんだと感じられる、とても素敵な考えですね。
 
 ところでみなさん、私はお金が大好きです。





『タオルケットをもう一度』コンチェルちゃんがフィギュア化するようです

俺の嫁、実体化。


・記事その1(こちらは自分で取ったものではなく検索して見つけました。)
http://megalodon.jp/2017-1005-1505-43/mizunokazuki.blog.fc2.com/

・その2
http://megalodon.jp/2017-1006-1254-46/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

・その3
http://megalodon.jp/2017-1010-1923-02/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-26.html


 というわけで驚きのフィギュア化発表。
 ついにタオルケット人気はここまで来た。

 いや、正直ずーっと期待してたんです。誰かやってくれるはずだと。小説化がなされ、多少なりともグッズが出て、企業からの配信もされたりして。作者様も最近はすっかり柔らかくなられあそばされまして、同人誌やコスプレなんかも時折目にするようになりましたし。
 この流れなら、絶対立体化されるはずだと。フィギュア製作の敷居も昔に比べて格段に低くなった昨今、ある程度知名度のある作品はアマチュアディーラーによるフィギュア化が珍しくありません。企業による一般流通は難しくとも、自主制作ならばと。

 ようやく待ち望んだときが訪れました。




『タオルケットをもう一度』キャラクターデザインが衝撃の変貌を遂げる(キモい)

 夢を見てるんでしょうか私は。とりあえず以下の魚拓を御覧ください。


・10月18日
http://megalodon.jp/2017-1019-1236-12/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

画像1:https://megalodon.jp/2017-1019-1237-21/https://blog-imgs-101.fc2.com:443/m/i/z/mizunokazuki/konti.png

画像2:https://megalodon.jp/2017-1019-1238-02/https://blog-imgs-101.fc2.com:443/m/i/z/mizunokazuki/20171018220355dac.png


・10月18日 その2
http://megalodon.jp/2017-1019-1238-43/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

画像1:https://megalodon.jp/2017-1019-1239-56/https://blog-imgs-101.fc2.com:443/m/i/z/mizunokazuki/deludeludelu.png

画像2:https://megalodon.jp/2017-1019-1240-30/https://blog-imgs-101.fc2.com:443/m/i/z/mizunokazuki/20171018222851711.png




管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: